アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年中に、40代の女三人組で伊勢志摩方面に旅行に行く予定です。
旅の目的は、まずおいしい料理です。お部屋でゆっくり食事が取れて、伊勢海老、あわび、できれば牛肉もとよくばりですが温泉があればなおうれしいです。料金の方は、高くても大丈夫です。お勧め教えてください。

A 回答 (4件)

鳥羽の夢遊華はどうですか?


http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_303654 …
部屋に露天風呂がついてますよ。

賢島にある「星たる」
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_395848 …

甲賀にある「ねぼーや」
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_342857 …
屋上の露天風呂からは海が見えます。

なんかもいいかも
    • good
    • 1

以前、浜島の鯨望荘に行きましたが、料理はとてもよかったです。


あわびも出たし、イセエビも出ました。夕飯のイセエビで翌朝伊勢エビ汁もつくってもらいました。めっちゃ美味しかったですよ
    • good
    • 1

私が泊まった伊勢志摩では、答志島の中村屋がよかったですね。


島に温泉が出たために露天風呂が屋上に出来ましたので、
ゆっくり風呂につかり、美味しい料理を食べることが出来ました。
伊勢神宮で参拝後、鳥羽で船に乗って答志島で宿泊。
あくる日は鳥羽水族館を見学がお勧めです。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_346259 …

http://y.gnavi.co.jp/105912/index.htm

http://blog.livedoor.jp/funa888/archives/5049351 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。名古屋にいる友達に連絡したところ伊勢志摩方面は、どこでもおいしいと言われました。中村屋さんのホームページも見ました。いいですね、ここにしようかな?名古屋の友達が合流させてということで4人組みになりました。

お礼日時:2006/10/16 10:31

mn620601さん、こんにちは。


伊勢志摩観光ホテルが一番と信じています。

参考URL:http://restaurant.livedoor.biz/archives/50205216 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。超有名ですね、やっぱりそれだけ支持されているということでしょうね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/16 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!