アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問を教えてgooでする必要があるのかは謎ですけど。(私は疑問には答えません)

A 回答 (11件中1~10件)

この質問は削除されちゃうのかな?って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も気になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 21:10

電燈や蛍光灯から下がっている紐についている丸い玉の名前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/13 21:18

 明日会社に行かねばならぬのに何故、毎晩夜中までgooの質問を見て、次々と切りも無く(終わらないのです)回答してるのだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。gooは中毒性が高いと思います。便利ですけどね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 22:43

私の部屋にある漫画本を全部売ったら幾らになるんだろう・・・?


(売る気は無いけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/13 22:47

マラソンの高橋尚子選手は、なぜ「Qちゃん」なの?


数字の9?Q太郎?
テレビなどであまりに普通に使っているから、知らない私は変なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりますね。気になりすぎて自分で調べましたよ。答えを知ってるけど書きません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 23:12

なんで10月も半ばなのに昼間は暑くて車はクーラーかけなきゃやってられないような気候なんだろう・・・と今日つくづく思いました。


秋はちっとも深くなりませんね。
昨年「紅葉の見頃は12月」にもおもいっきしビックリしましたし、
その前の年は12月上旬まで半袖着ていた自分にビックリしましたが(当方寒がりです)。

最近DQ4やりだしたのですが、やっぱり3章は要らないんじゃないかと15年経っても疑問に思ってしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね最近は変な気候が多い気がしますね。地球温暖化とか関係あるんでしょうか?
私はドラクエは5から8まではクリアしました。1から4は途中で挫折しました。4はトルネコの所で挫折ですよ。
データが消えたりやる気がなくなったりしたからです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 23:58

 私はなぜ感情の起伏が激しいのだろう?と思ってしまいます。

ときどきどうしようもないほど欝になります。冷静に考えれば、そんなに不幸ではないはずなのに・・。
両親は健在、五体満足に生まれ、大学まで行かせてもらい、衣食住に困ることはほとんどなく育った。これで十分なはずなのに、もっと上ばかり見上げてしまい、結局無いものねだりして、それが手に入らないと落ち込んで気分が塞がってしまう。
なんで自分は満足できないのかなぁと疑問に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/14 05:11

okwaveで


「面白いサイトありませんか」という質問に必ず「ここ(okwave)」という意味のない回答が入ってるのなんでだろう、という疑問。

あと「意味の無い質問ってありませんか」という質問に必ず「この質問」と入ってる、まぁ分からなくはないけどそんなこと言って欲しいんじゃないよねって回答が多いのなんでだろう、という疑問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい納得です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 05:30

・高校のときの同じクラスだった友達は元気かな


・卵、こないだ買ったのはいつだったっけ
・北朝鮮は何考えてんだろう
・髪、ばっさり切ってしまったら夫は動揺するかな
・そういえば最近おなかの具合が悪い日が続く なぜだ

...こんなことばかりです。人間って本当に考える動物ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金正日が何を考えているのか私も知りたいです。謎ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 20:59

母は強しと言うけれど、とても疑問(不思議)です。


私自身もですが、どうして子供のためにこんなに頑張れたり
我慢したり出来るのだろうか・・・
きっと死ぬまで続くのだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!