アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドーム等、球場のベンチ(ダッグアウト)にあるブルペンとの連絡用の赤い電話。これに「大丈夫」と白抜き文字が書かれていますが、どういう意味か知ってる方、お願いですから教えてください!

A 回答 (2件)

意味ありげですが、


プロバイダ「DTI」のCMが貼ってあるだけだったと思います。
http://www.dti.ne.jp/reason/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのようでした。ご協力感謝いたします。

お礼日時:2006/10/17 21:54

スポンサーのコピーですね。


他の球場の電話もスポンサーがついているところが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。謎がとけてホッとしました。

お礼日時:2006/10/17 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!