限定しりとり

こんにちは。
windowsムービーメーカーを利用して動画編集をしているのですが・・・
MP3ファイルをタイムライン/ストーリーボードに追加すると
「moviemk.exe - アプリケーションエラー」
というダイアログが出てきます・・・
ダイアログの内容は
"0x06efc59f" の命令が "0x00000000" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。
プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください
プログラムをデバッグするには [キャンセル] をクリックしてください
というないようです・・・
Readってなんだ?と思いつつ再チャレンジしてみても駄目でした。
プログラムが逝っちゃってるんですかねw
MP3ファイル以外なら全て読み込めました。
MP3→WAV→追加
というめんどくさい方法で追加するしかないのでしょうかね・・・
WAVってサイズでかいし・・・
わかるかたがいれば教えてくだされば幸いです。

A 回答 (1件)

MP3をAVIファイルの圧縮しない設定に変換してから編集をすると良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!