プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもと動物の森+を始めたばかりです。攻略本を買いに行ったら売り切れだったので、何点か教えて下さい。(わかることだけでもいいです)

・風船が出てきますが、あれは何?!何か意味がありますか?
・子どものお友達のお兄ちゃんが日付を変えてしまったのですが、元に戻すには
どうすればいいのでしょうか?

他にも初心者の私たち親子に、こんなワザもあるよ、こんなこと知ってる?みたいなことがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

> ・風船が出てきますが、あれは何?!何か意味がありますか?



木のそばを通りかかった時に、タイミングを見計らってその木を揺すります。そうすると木にプレゼントが引っかかって落ちてきます。レアなアイテムが時々ついてきます。

> ・子どものお友達のお兄ちゃんが日付を変えてしまったのですが、元に戻すには
> どうすればいいのでしょうか?

一番最初の「はじめるまえに」というオプションを選べば任意の日付に行けます。

> 他にも初心者の私たち親子に、こんなワザもあるよ、こんなこと知ってる?みたいなことがあれば教えて下さい。

たくさんありすぎて、何から書いていいのか迷ってしまいますが、(^_^;;
借金を返すのは、日曜の午前中に「カブリバ」からカブをできるだけたくさん買います。だいたい100ベル前後ですから。運がいいと800ベルくらいに値が上がりますから一気に億万長者になれます。

ちなみに私は借金はすべて返し、駅の前にいいものを建ててもらいました。何が建つかはお楽しみに・・・(^^)V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぁ~!!早速の回答ありがとうございます!!なんか目からうろこというか、もうなるほどなるほどと感心して読ませていただきました。またわからないことがあったら質問させていただきますね。
ありがとうございました。
駅の前にいいもの・・・楽しみです

お礼日時:2002/04/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!