アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 突然ですがあなたが今挑戦したいことを教えてください!
私は茨城と千葉の境目付近に住む中学二年生です。私は今までも色々な事に挑戦して来ました。登山や長距離夜間ハイキング、キャンプ。交流会や講演会、色々な催し物にも参加しました。今は月の土地を買うことに興味を持っています(賛否両論のようですが・・・。)あとは、来年の夏は富士登山にも挑戦したいと思っています。
 無人島体験もしてみたかったのですが年齢オーバーで、何でもっと早く思いつかなかったのかと悔やんでいます(涙)
 そこで皆さんには、私が思いもつかないような挑戦を募集します!
費用は・・・まあ安いに越したことはないですが問いません。
 もう少し大きくならないと出来ない事などでも大歓迎です!その年齢になったらやればいいことですから。
今やれることは全てやっておきたいのでお願いします!(すいませんちょっと格好つけました笑)
 あと、富士登山のツアーも募集します。さすがに一人で、というわけには行かないので。

A 回答 (7件)

歩けば?


ただ線路沿いに延々と・・・
電車のありがたみが分かるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 それも面白いかもしれませんねW くたくたになるまで歩いて帰りは電車・・・なんてのもありですかね(笑)自分の根性試しに良いかも^^

お礼日時:2006/10/20 19:00

私は家の購入ですかね。


賃貸で毎月支払っても自分の資産にならないので、ローン背負って家を買いたいと思っています。
目標は140百万です!!

中2の人に回答するのには不向きな回答ですが、「あなたが今挑戦したいこと」という質問でしたのであしからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 マイホーム・・・あこがれますね~^^屋根裏部屋と地下室を夢見てしまう私は、やっぱりまだまだ子供ですかね;

お礼日時:2006/10/20 19:05

やりたかったけど知った時は年齢オーバーなのが


ワーキング・ホリディ
という、海外一人旅応援システムのようなものです。

来年やってみたいのはスキーが好きなんですが
立山の雄山~ロープウェイ下への滑りです。

山が好きのようですね、北陸で山スキー好きのお医者さんのHP紹介しときます。
家族に見せて富士登山に引きずり込むってのは。
おそらく来年の夏も富士山頂郵便局オープンだと思うので、友達への残暑見舞いハガキ持っていくとか。

参考URL:http://w2222.nsk.ne.jp/~turu/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ワーキング・ホリディ!私もあこがれます!ちゃんと仕事が出来るところが良いですよね^^たしかオーストラリアで盛んだとか・・・。
スキーはそれなりに滑れるようになったので今度はスノーボードをやってみたいなぁなんて。ただちょっと怖いんですよね;小心者なんで(笑)
サイト参考になりました!特別山行情報がとっても詳しくてYASUHIRO さんは本当に山が好きなんだということが伝わってきました。

お礼日時:2006/10/20 19:16

青年海外協力隊です。


昔から夢でした。
でも特技も特にないし、今病気中なので無理なんですよねー。
    • good
    • 3

こんばんは



お金があれば 海外一人旅してみたいです。
もう5年くらい前になっちゃいますが、友達と行った
ダイビング旅行のフィリピンに20歳の女の子が一人でダイビング旅行にきていました。
英語も話せないけど 題名みて その子をフと思い出し海外一人旅を思いつきました(笑)

ちなみに富士山はですね 登りましたよ~
悪天候で結局9合目がすぐそこ・・・って所でこれ以上ダメですってなっちゃいましたが・・・。
星が凄い綺麗ですよ♪
もう17年くらい前の事ですが はとバスツアーで参加しました。
今も多分このツアーはあるはずです。
夏限定ですので 親子で・・・って方も多々いました。
すぐいっぱいになっちゃうようですよ。
ちゃんとガイドさんもつくので安心です。
    • good
    • 1

自分の脳力がどれだけ使えるか確かめてみたいですね、


最近の研究では人間の脳には推定1兆個の脳細胞が有り、その一つ一つの細胞には1のあとに28個のゼロがつく数の連結が可能であると分かってきたそうです、
そんな天文学的な情報処理能力を持っている脳ですが、日常生活を考え直すとあまりにも使っていないことに落胆しました、
そこで最新の研究で分かり始めた脳の使い方を勉強し脳力を上げたいですね、
なぜなら、
今の自分より、将来脳力が上がった自分なら経験した事、感動した事の喜びが何倍にもなるだろうと考えるからです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …
    • good
    • 1

こんにちは。



自分がやってよかったと感じたこと。
琵琶湖を自転車で一周
北海道を自転車ツーリング
20キロを徒歩で帰宅
陶芸で自分の皿やそば猪口などを作成
ある島に舟で行って島を探索。
交流分析を学んだ。
いろいろなものを手作りしてみた。(うどん、パン、定期入れ、鞄)

やってみたいこと。
気球に乗る。
ラフティング。
カヌー。
徒歩で日本を縦断。

中学生だったら、いまやっておくといいなと思うのは、
たくさん本を読むことと、いろいろな大人の話を聞いて、
自分なりに、「自分の意見」をもつことです。
自分の頭で考えて、自分の手足を使ってやってきたことは、
ぜったいに、自分の糧になるし、一生の宝物だよ。

あと、もう少し先でもいいけど、恋をして人を好きになると
世界が違って見えます。風景や風のにおいさえも変わる気がします。
恋をしよう!というアドバイスを、僭越ながらさせていただきます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!