アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 友人と予定が合わず、退屈している21才♀です^^; 持ち帰りの仕事もひと段落つき、さて何をしようと考えています♪
 ショッピングにでも行こうかなぁぁ。
 
 
 皆さんは今日のご予定は??色々聞かせて下さい☆

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは



一時間ほど前に帰宅しましたが仕事でした。
明日明後日が休みなのですが お家に篭って
先日プチ大掃除をしたのですが、その続きをしようかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様でした~☆お掃除頑張って下さい☆

さて、皆様、結局私は提出がまだまだ先の仕事に手をつけ家でのんびり過ごしました。曇りで雨も降りそうな中でかける気になれず・・・。来週は友人と遊ぶ予定があるので楽しみです^^♪

色々ありがとうございました!!
 

お礼日時:2006/10/22 18:43

まず某所で好きなラーメンを食べて、



その後、渋谷へ行って、
カフェで読書をして、
それから居酒屋で一人で生ビールを
飲みながら考え事をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。考え事ですか。たまには一人になって考えることもいいですね。

お礼日時:2006/10/22 18:40

ネットをしたり、テレビを見たりってところですかね。


本当は買い物に行きたいのですが、明日レポートを提出しないといけないので、しばらくパソコンと格闘?することになります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レポートご苦労様です☆終わりましたか~??

お礼日時:2006/10/22 18:38

ネットで「教えてgoo]みたり、競馬のG1レースを買ったり、近くのうどん屋さんに歩いて食べに行ったりします。

>もうすべてしましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんいいですね~☆私は夜おでんを食べました♪

お礼日時:2006/10/22 18:37

朝のTBSのスポーツコーナー「喝」のやつを録画していたので、見ています。

これからさんまを焼いて食べます。夕方までの予定は未定ですが、夜は日本シリーズを見て、ドラマ「鉄板少女アカネ」を見ます。シリーズは多分延長して時間がかぶると思うので、ドラマは録画になるでしょう。

私はホークスファンなので、個人的には中日、日本ハムいずれにも肩入れする気持ちもなく、冷静に見ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアカネ見てみようかと思っています。先週は見なかったのですが。王様のブランチで紹介されていて面白そうだと感じました。私の家の近くの牧場で撮影していたそうで、知人が見たところによるとアカネ役の子とっても可愛かったとのことです^^

お礼日時:2006/10/22 18:36

免許の更新、献血、買い物をしました。


この後は買い物、温泉に入る、友人と会う、時間が余ったら漫画喫茶に行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許の更新私も夏に行きました。お疲れ様です!予定通り充実した一日を過ごせましたか?

お礼日時:2006/10/22 18:34

お昼からデートです^^ツタヤがレンタル100円だった気がしたので、借りて一緒に観る予定です。

久しぶりに「ジョゼ~」が観たくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にビデオ見るなんて、いいですね^^*ただただ羨ましいです☆

お礼日時:2006/10/22 18:31

午前中に、細々した買い物を済まし


昼からは、DVDで思わず借りてしまった
「ダイハード」なんか流しながら
ひたすら読書、6時過ぎからTVを見るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書の秋ですね☆ゆっくり読めましたか^^?

お礼日時:2006/10/22 18:30

ジムに行って、筋トレ・エアロビバイク1時間。

水中歩行30分やりに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムに通っているんですね^^私も運動苦手だけど興味はあります。

お礼日時:2006/10/22 18:30

これからハゼ釣りに行ってきます。


今夜はハゼの天ぷらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゼのてんぷらは沢山食べられましたか?夕方から雨が降ってきましたが、日中は降らず良かったですね☆

お礼日時:2006/10/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!