dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

S-221というタイヤを調べいくと引っかかったのですが
いくら調べても商品ページ等がありません。
古い(生産終了品)とかでしょうか!?
ブランド名?シリーズ名?サッパリです...
S-221を履いていらっしゃった方、少しは分かる方、どなたでも結構です!

仕様や現行品でなければ、現在販売されているタイヤで一番近いタイヤなど教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

#1さんの回答の通り S-221は純正着用されているタイヤです。

トヨタ車に多く装着されてますね。

S-221は現行モデルですし 購入しようと思えばカー用品店やディーラー等で購入できます。
ですが カー用品店等の一般店頭に並ぶ種類のタイヤではないので注文になります。
一般市販品だとヨコハマA200あたりが同等品と考えられていいと思います。

もし お乗りの車種がノアorヴォクシーなどのミニバンでしたら
ミニバン専用タイヤを検討されてもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

新車時に装着されているタイヤですね!ありがとうございました。

S-221 は、自動車メーカの新車実装専用タイヤです。

シリーズとしては「Sシリーズ」という物になります。
量販店の店頭で普通に販売されているタイヤではありません。
そういう性質のタイヤですから、確かにHPには掲載されていませんが、カー用品店等に
置いてある、ヨコハマタイヤのカタログにはちゃんと載っています。
普通に売られてはいませんが、銘柄指定で発注すれば、購入する事は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

新車時に装着されているタイヤですね!ありがとうございました。