電子書籍の厳選無料作品が豊富!

QNo.2490406さんへ回答して送信釦を押したら、込み合っていて、”再度送り直してください”とのコメントがありました。左上の戻る矢印をクリックしたら、全部消えてしまいました。皆さんこんながっかりしたことありませんか。OKwaveの管理者もご覧になりましたら、消えない方法を教えてください。。。”戻る”釦を押せばよかったのかな・・・
皆さんも経験がおありでしょうが、2度目は書く気がしませんよね。。。
残念!!!

A 回答 (2件)

送信ボタンを押して時間がかかるようなら、おかしいと思い、あわてて解答欄を選択反転させ、右クリック「コピー」メモ帳に貼り付けしています。

(「戻る」で解答欄に戻ることが多いのですが・・・たまにないことがあり)

この回答への補足

goold-manさん
有難うございました。
OKwaveのシステムも良く出来ていて、下にちゃんと確認釦と戻る釦がありましたね。
欲を申せば画面左上の戻る釦でも何か注意のメッセージが出れば良いのですが、
これはOSの問題でしょうかね。
いずれにしても教えてくださり有難うございました。
今後もよろしくお願いいたします。

• 0

テキストエディターに書いてから入力フォームにコピーペーストしています。

この回答への補足

Y-N-Sさん
有難うございました。
直接この欄に書き込むなどは愚の骨頂みたいですね。
何度でも確認してから、確実に送れるので間違いない方法ですね。
どうも有難うございました。
と言う今もこの欄に直接書き込んでいますが・・・

• 0