プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 うちの地域ではカーペット類は粗大ごみになっているんですが、そういう場合だとカーテンも粗大ごみなんでしょうか?

A 回答 (3件)

お住まいの自治体にご確認ください。


こちらでそのような質問をしても
「うちの地域ではこうです」という様々な情報が集まるだけです。
    • good
    • 0

市町村の指定サイズ以下に切れば大丈夫です。

市町村にもよるのでしょうが、可燃ごみではなく資源ごみになると思います。
    • good
    • 1

自治体にもよると思いますが粗大ごみの指定サイズがありそのサイズ以下に切り刻むとうちでは可燃ゴミになります。


うちではカーテンはいつも金具をはずして可燃ゴミとして処理しています。一応ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!