電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入籍3年目で今月国内のリゾートで私の兄弟だけ出席し式を挙げました。
主人の兄弟は子供がいるため出席できなかったのですがお祝いを送って頂きました。
挙式後すぐ、現地から名産の品を頂いた金額の半分くらいのものを
送りましたがあくまでもお土産としてなので、私としては挙式の写真と一緒にお菓子などのお礼の品を送りたいと思っています。主人は末っ子で自分の兄弟のせいかお土産も送っているから返しはいらないと思う。あまりしすぎると余計気を使わせるというのですが。。。
3年前に、入籍した際もお祝いを頂きそのときは内祝いとしてお返ししています。
今回もお返しする際は内祝いでいいのでしょうか??
のしなどつけた方がいいのかそれとももういらないでしょうか??
入籍後時間がたってしまっているため困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

内祝いとします。

熨斗もつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、内祝いで熨斗をつけるのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!