男性の方に質問です。20歳♀です。
タイトルどおり、10代後半から20代前半女性では、
細身で貧乳か、ぽっちゃり巨乳、どちらがいいですか???
あとぽっちゃりでも体重は何キロまでOK??
身長160cm前後で3サイズ95-64-85はsafeですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

冗談でなく、全く問題ありませんよ。

数字を見る限りこちらからデートを申し込みたいくらいです。160cmの身長なら、50kg台の中盤頃までは問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ・・・
胸がないって嘆いてる友達がよくいるんですが、
ホントにうらやましくて。。昔から悩みなんですよ。
ちょっと安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 21:03

いささかカメレスな回答ですが・・・



自分は163cm 62kgですが、
「身長160cm前後で3サイズ95-64-85」
は全く悩む理由がないと思いますよ。むしろお尻がものたりないくらいです。
世の中にはいろいろな人がいるもので、友人の女の子では「チビ男が良い」
「わたしデブが好き」という子もおります。
同じように、男性でもいろいろな人がいます。
むしろあなたは標準的な体型とそう変わらないように思います。

わたしは自分よりおおきな女の子がかわいくて仕方ありません(笑)。
もちろん小さい子がキライというわけではないですが、
最も好きなタイプは、固太りで、おっぱいは小さく、くびれは少なく、色黒でもいい。
でもそんな人は、ネットで画像をいくら探しても見つかりませんよね。
少数派です。

体型だけとっても、世の中にはいろんな人がいるのです。
だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

回答にならずも申し訳ないですが


人は自分がもっていないものに憧れるものです
完璧はよっぽど努力をしないとできません
 私はかなり細身で胸がはっきりいって貧乳
胸は女性の象徴ともいえる膨らみ。
私は羨ましいです。
そんな、あなたは私のような貧乳がよいのでしょう。
どっちもこっちなんです。。。

私の旦那は身長はかなりありますが腹がでまくってます(ーー;
結婚に腹がでてようがでていまいが関係ないんです
旦那の中身に惚れたんですもの。
まだお若いと察します、悩まないでね。
女性はいろいろ悩んで大変です(汗)
    • good
    • 0

遊びでも結婚でも、可愛いさと性格ですね。



遊びならどっちでもOKですし(^_^;)
結婚なら中身ですから。
    • good
    • 0

男は数字や体重で女性を評価しませんよ。



見た目と立ち振る舞いが主です。
外観はどうでも出来ます。
内面を磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、内面を磨きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20代で人間ドック

私は20代後半の♂です。人間ドックや脳ドックに
行こうかと思います。しかしまだ20代ですし、
喫煙もせず摂生もしてるので不要かなとも思います。

しかし会社の福利厚生でかなりお安くいけます。
自己負担はちょっとだけです。どうせ使っても
使わなくても同じだし、気兼ねなく有給が
取れるならいいかなと思います。20代で
人間ドックは無駄ですか?

Aベストアンサー

男女を問わず、若い時から自身の身体を知っておくことは大いに良いことだと思います。健康管理は自己責任ですので・・・。私が最初に受診したのは24歳でした。

Q20代女性の平均体重

20代中頃の女性の平均的な体重ってどのくらいなんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは

因みにこちらでも判ります
http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html

http://www.uemura-clinic.com/dmlecture/bmi.htm
ほとんどどこでもやってみたのですが
下のほうが自分の感覚に近い感じがしました

Qこの体型は20代男性としては、崩れていますか?

それとも、平均ぐらいでしょうか。
27歳男 身長167cm 体脂肪率22%です。

Aベストアンサー

またあんたか。

パンツに腹が乗っかっているし、
足はぶよぶよ。
胸もほとんど筋肉ないし。
しまりがないなぁ。

20代ってか、30代後半のオッサンの身体だよ。

もっと締まった30代もいっぱいいるが。

ぶよよよ^ん。

Q20代後半の男性で、全学生生活で部活は体育会系ではありませんが普段から

20代後半の男性で、全学生生活で部活は体育会系ではありませんが普段からどのような運動をすれば体育会系の大人(アスリート)に近づけることが出来るのでしょうか。

20代後半の男性ですが、子供のころから運動神経が悪く貧弱体質でした。
そこでいまさらではありますが以下のように心がけております。

・2日に1回ジムで腕、腰、足、背中、腹筋、肩、胸を中心にウェイトマシンで鍛える、その後25~30分(クールダウン5分間含む)ランニングマシンで脂肪を燃焼させる。
筋トレ後はプロテインのかわりにスジャータの「のむ大豆 豆乳+おから」(たんぱく質12g)を飲みます

ランニングマシンにおいて私は早く走ると息切れが激しくなるため、時速6kmを傾斜を高くしながらカロリー消費を目指します。
・毎晩寝る前に腕立て伏せ(壁に手をつけて)30回、腹筋クランチ30回、足上げ腹筋10回、各2、3セットを行う。
体調が悪いときは休んだりします。
・もし体力にまだ余裕があればプールに行きクロールを1kmを泳ぎます。
たまに1km泳いでバテることもあります。

これをはじめてまだ1週間目ですが、アスリート体型になるためには以上の他にどのようなトレーニングを追加すればよろしいのでしょうか。
目標は体脂肪率(現在19.0~19.5%)を18%まで減らし、最終的には腹筋が割れるようになりたいです。
どうかよろしくお願いします。

20代後半の男性で、全学生生活で部活は体育会系ではありませんが普段からどのような運動をすれば体育会系の大人(アスリート)に近づけることが出来るのでしょうか。

20代後半の男性ですが、子供のころから運動神経が悪く貧弱体質でした。
そこでいまさらではありますが以下のように心がけております。

・2日に1回ジムで腕、腰、足、背中、腹筋、肩、胸を中心にウェイトマシンで鍛える、その後25~30分(クールダウン5分間含む)ランニングマシンで脂肪を燃焼させる。
筋トレ後はプロテインのかわりにスジャー...続きを読む

Aベストアンサー

今のままで十分です。
そのまま続けて下さい。3カ月ほどしたらちょっと体が変わってきたと実感出来ます。

まずは継続ですね。大人でアスリート体型の人は長く続けています。
誰だって最初は出来るんですよ。でもちょっとしたきっかけでやらなくなる人多いです。

最低でも3カ月継続させて体が変わってきたら、おなかのたるみが取れないとか、背中の筋肉がついていないとか、具体的に質問されるとよいでしょう。
その際は年齢、身長、体重、体脂肪、食事内容、運動内容すべてにおいて詳しく書いておいて下さい。
そうすればよりあなたに合ったアドバイスがもらえますよ。

頑張って下さい。

Qぽっちゃりの基準ってどこ?

最近友達と話してて気になったので質問です・ω・;

男女の方それぞれにお尋ねしたいのですが。。

みなさんが思う「ぽっちゃり」はどの辺りですか?

具体的に芸能人の名前なんかを挙げていただくと分かりやすいのですが・・・。

男性か女性を書いた上でお答えいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


*ちなみに自分は女ですが森三中の村上さんあたりがぽっちゃりかな~・・と思ってます。

Aベストアンサー

24歳男です。

皆さん一人一人ぽっちゃりの定義は異なると思います。
個人的には、二段腹三段腹の程度にもよりますが、座ってわずかに肉が二段になる程度であれば太っているとは言わない。痩せてはいないが未だ通常の範囲内でしょう。

二段三段腹の肉厚が1センチ程度以上だと太っていると思います。よって村上さんは個人的には太っていると思います(多分、座ればその位の肉が乗るでしょう)。

柳原加奈子さんもぽっちゃりではなく太っている部類に入ります。

勿論、それ以上に太っているダンプ松本さんやアジャコングさんも太っているのは言うまでもありません。

misonoさんはぽっちゃり系の女の子です(ぽっちゃりだけど可愛いですね、最近はダイエットの成功して痩せたらしいですが)。

ぽっちゃりとデブは、恐らくその男性が付き合えるか付き合えないかの境界線だと思います。丸顔で痩せていないが可愛く付き合える範囲の女の子がぽっちゃりなのだと思います。ですから、デブとぽっちゃりは明らかに違うと思うのです。

最後に、冒頭でも書きましたがぽっちゃりとデブの定義は人それぞれ個々で違うと思うので、私なりの考え意見を書き込ませて貰いました。参考になれば幸いです。

24歳男です。

皆さん一人一人ぽっちゃりの定義は異なると思います。
個人的には、二段腹三段腹の程度にもよりますが、座ってわずかに肉が二段になる程度であれば太っているとは言わない。痩せてはいないが未だ通常の範囲内でしょう。

二段三段腹の肉厚が1センチ程度以上だと太っていると思います。よって村上さんは個人的には太っていると思います(多分、座ればその位の肉が乗るでしょう)。

柳原加奈子さんもぽっちゃりではなく太っている部類に入ります。

勿論、それ以上に太っているダンプ松本さん...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報