推しミネラルウォーターはありますか?

BMXをうまくなるにはどうしたらいいですか

A 回答 (2件)

ある日突然、バニーホップとかできればいいのですが。

。。
ひとつの手としては、ショップに入り浸りになり、そこの方たちとお知り合い&先生になってもらうのもアリだと思います。

一人で練習も悪くないのでしょうが、誰かにちゃんと教えてもらった方が基礎が出来て、効率も良いですよね。
http://bmxer.org/
のショップリストか、ライディングスポットを見てそこに出かけてみるのは如何ですか?
    • good
    • 0

市販されているDVDなんかをよくごらんになってみては?


あとは近所なんかでBMX乗ってる方と友達になるとか…

あとはひたすら練習あるのみ(笑)
恐怖心をなくすことも大事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ一緒に練習しましょう

お礼日時:2006/10/25 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!