dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロバイダって何というところからよくわからないのですが。NTTのフレッツADSLでAOLを使っていました。今度ヤフーBBに変更することになりました。AOLのメールアドレスをそのまま使い続けることはできますか?またその場合にはどのような契約にしたらいいのでしょうか?今は、使い放題プランです。

A 回答 (2件)

AOLについては、フレッツADSLプランと思います。

したがって、そらのプランをメールプランなどに変更したほうがいいです。
ただ、yahooに乗り換えるならAOLの契約を打ち切ってyahooに統一したほうが得だと思います。
 ※その登録アドレスの変更連絡がたいへんかと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、プラン変更をして、アドレスの変更連絡をしたいと思います。

メールアドレス自体は、インターネット接続環境さえあれば基本的に継続利用ができます。

ただ、契約コースは「コンテンツ&メールプラン」へ変更した方が料金的にはお得でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。AOLにプランについて聞いてみます。