プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入力しても、登録の画面にいきません><!!!
何でなんでしょうか・・・

なんか、20文字のシリアル番号ってかいてるんですが、15個しかないんです。これでいいんですよね?
入力しても、登録へってところが押せないんです・・・

明日で期限が切れるんです!!!!
だれか、助けてください!!!!!

A 回答 (6件)

どこで買ったのですか?


それによっては・・・。

この回答への補足

インターネットで買いました。
シリアル番号はあってるみたいなんですが、『登録する』って言うところが押せないんです。

もしかしたら大文字で?とか思ってやってみたんですが、英文字になったりして。。。

補足日時:2006/10/26 01:01
    • good
    • 1

番号買ったってどういうことでしょうか?


桁数が違うって、別の番号と取り違えていませんか?

それに期限が切れたって、そこまで慌てる必要ないです。
明日以降に出てきた新種のウィルスに無効になるというだけですから、もしどうしてもわからなければ明日サポートセンターに電話すれば無問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シリアル番号はあってるみたいなんです。

確認メールにもかいてあるんですが、その番号を入力しても『登録する』ってところが押せないんですよ・・・

何でなんでしょう・・・

明日サポートセンターに電話してみようと思います。

それと、期限きれても大丈夫なんですね!ちょっと安心しました。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/10/26 01:10

私の持っているシリアルナンバーは


 大文字4つに 数字4桁が4つの20文字です。
追加でシリアルナンバーをうっていましたが まだ買ったことがないので分かりません。直接問い合わせを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あたしの買ったシリアルナンバーは数字3つが5個あります。

シリアルナンバーってかいてあるんで、これだとおもうんですが。。。

直接サポートセンターに電話してみようとおもいます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/10/26 01:16

No.1です。


正規で買ったということですよね?
当方先日更新(追加して買った)したばかりなのですが、20文字でしたよ。
15文字ですか・・・?
何か他の番号と間違えているのでしょうか?
ちなみに、4桁づつで5つに区分されて書かれてますよ。
もう一度チェックを。
わからないならもう電話ですね。
    • good
    • 0

下記のような20文字の英数字です。


○○○○-○○○○-○○○○-○○○○-○○○○
再度確認をお願いします。
    • good
    • 0

他のソフトとの勘違いであれば、それはそれとしてまず安心ですが


本当にウィルスバスターのつもりですとフィッシング詐欺のことも心配しなくてはなりません。

また「シリアル番号を買いました」との表現も気にはなります。サポートセンターに電話しますとのことではっきりはしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!