準・究極の選択

私はFM好きな人間でして
つねずねPCで録音できたら良いのになと思っていたんですが
そういう機器が出てると噂で聞いたんで探したんですが全然分かりません

誰か分かる人がいたら教えてください
私の勘違いかもしれませんが、宜しくお願いします

ちなみにOSは98SEでマシンは自作です

A 回答 (1件)

高画質でテレビを観る!


・MPEG-1/2で録画可能。VBR(可変ビットレート)にも対応
・3種類のテレビ番組表(EPG)よりカンタン録画予約可能
・3種類のタイムシフトに対応!
・データ放送(ADAMS-P、bitcast)に対応
・抜群の操作性!多彩機能!mAgicTV
・FMラジオも聴けて、録音もできる!
・リモコン標準添付!
・ビデオ/静止画編集ソフト標準添付
http://www.getplus.co.jp/pr/product293262.asp

自動録音(FM)はできるかどうか確認していませんが。
TVの予約録画には対応しておりますのでもしかすると可能かも?
詳細は御自身でお調べください。

参考URL:http://www.getplus.co.jp/pr/product293262.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

これでFMがPCに録音出来ると思うと嬉しいです

お礼日時:2002/04/10 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!