プロが教えるわが家の防犯対策術!

33才女性です。
実際に何度か会ったこともある同い年のメル友の男性といきなり音信不通になりました。
会っているときの雰囲気はよく、お誘いもいつも彼からでした。
男女関係はありません。
他にいい人ができたのかなと思いましたが、彼はいまだに私と出会ったサイトに頻繁にアクセスしているようです。
彼のことが気になりだした矢先のことだったので、どうしてももう一度会いたいという気持ちが治まりません。
最後に私からメールして以来2ヶ月たっていますが、いまさら彼に連絡してもよいでしょうか?それとも諦めるべき?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

サイトにアクセスしているという事は、


そのサイトで別の人とメールをしているのではないでしょうか?
いきなり音信不通になったのなら、
なぜそうなってしまったのかその理由を尋ねてみるのがよいと思います。

二ヶ月たっているということは、相手のほうから連絡が来る可能性は低いと思います。
もっと後になって後悔するかもしれないなら連絡したほうが良いかと。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!