プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休に松本市に出かけます。
松本城の近くに宿泊する予定なのですが、近くで、あまり騒がしくなく、落ち着いた雰囲気の居酒屋(お食事処)がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


松本の住人です(笑。

ここなんかいかがでしょうか?
居酒屋「しづか」
http://www.shizuka.jp/index_p.html
でも、場所がわからない…。しかも、11/3と11/5は休み???
そしてあまり親切なサイトではないですね。

http://map.www.infoseek.co.jp/
で住所を「長野県松本市大手4-10-8」で検索すると一発です。

前は良く行きましたが、最近はご無沙汰です。
雰囲気は、いい感じだと思いますよ。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなりましたがご報告まで。。
お休みでした。HP見ていい雰囲気だったので残念です。また松本に行く機会があったら行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/15 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!