アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDShrink3.2でPCに保存したVOBファイルをクリックするとWin-MediaーPlayer 11 Bateは立ち上がるが自動再生出来ず、どこをクリックしても再生できない。(一週間前までは同じ方法で保存したVOBファイルをクリックするとWin-MediaーPlayer 11 Bateは立ち上ってがり自動再生出来ました。)
PC素人なのでわかりやすく教えてください。

A 回答 (2件)

まず、DVDShrinkを使わずにマイコンピュータかエクスプローラでDVD内の全フォルダをコピーしてください。

この方法で再生ができないとすれば、プロテクトがかかったDVDですので、本サイトの禁止事項にあたるためこれ以上の回答はできません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。10月20日以前にはDVDShrinkで全く同じ方法でハードデスクに保存したVOBファイルは自動再生出来まが、それ以降に保存したVOBファイルが再生できません。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました

回答の意味がわかっていないようなので、再度繰り返しますが”Shrinkを使ってPCに保存”というのは市販DVDのプロテクトはずしをしているとしか読めません。

この行為自体が本サイトのルールでは禁止事項ですので、”Shrinkを使ってPCに保存”を前提とした質問には回答する訳にはいかないということです。

あと、あんまり関係ないところだけ補足すると”PC素人”がBeta版を使うことがそもそも間違いです。Beta版はベンターがユーザに動作確認をお願いするために公開しているものなので保証は一切ありません。問題点は本来ならマイクロソフトに報告すべきものです。自己解決できないのならアンインストールして正式版(WMP10)に戻すべきです。
    • 0