プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土日・祝日も開いてる郵便局を探してるのですが、営業を行っている局の一覧表が載ってたり、または調べる方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

郵便窓口営業時間一覧表


http://www.post.yusei.go.jp/office_search/jikan/ …

郵便局のサイトで分かると思います。
    • good
    • 0

郵便局のホームページで、目的にあった郵便局を探せますよ。



http://www.yuubinkyoku.com/office_search/

「所在地・サービス内容から探す」で簡単に見つかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!