電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は情報科学の授業で、補助記憶装置(主にハードディスクとメモリ)のデータ消去手段にはどんなものがあるか?(4~5種類ある)また、どの手段を使った場合はデータを回復させることができてしまうのか?っていう課題が出てしまって、機械オンチの私には本当にさっぱりなのですが…(泣)
どなたか詳しい方に教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします(><)

A 回答 (3件)

BestAnswerが未だに選ばれていない事情から類推しますと、


解決していない様に思われますから、近況を教えてね。
    • good
    • 0

物理的に破壊とか磁石を近づけるとかは有りですか?w

    • good
    • 0

>機械オンチの私には本当にさっぱりなのですが…(泣)



少なくとも課題と言う以上日ごろの授業の延長であるはずで
授業と教科書に60%以上のヒントがあるはず。
まったく解らないと言うのがおかしいと思う。
これとこれは解るけどこの意味が解らないと言うなら
回答がバンバン出ると思うけどね
その辺はどうなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!