旅行新聞社でフランチャイズを募集されていますが
収入等は安定するのでしょうか?
またネズミ講的なものではないですよね。
サイドビジネスではなく転職先として適しているのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

WEB上の広告取りで、月3万円からの広告料の50%がFCの収入とのこと。

加盟金75万円。
この条件で、社会人1年生の収入がかせげるか、計算してみましょう。
初任給20万円なら、広告は月40万円分、27件必要です(40万÷3万円×50%)。1件とるのに、何件当たる必要があるでしょう。5件、10件?
27件取れますか?取れないでしょう。それも最低、毎月。
やめておくことです。転職先で安定していない。
    • 0