これ何て呼びますか Part2

当面駐車場として貸そうと思っているのですが、所有している土地が自宅から離れているので、動きが取れません。おそらく近隣の不動産屋に頼んで募集から集金までお任せするのが良いのかもしれません。募集、集金などで似たようなご経験をされた方、事前に注意すべき事などございましたら教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

安定収入確実です


http://www.mitsui-hanbai.co.jp/repark/index.html
時間貸しにするか月極にするかは貴方次第です
リパークはタイムズパーキングに比べれば知名度は低いですが、神奈川なんかは結構ありますよ
タイムズよりいいかと
知識もいりません!!

参考URL:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/repark/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報