あなたは有形無形の何によって、憩い/癒し/安らぎ、を得られますか。(これは明日への活力と言い換えられるでしょうか)
それを教えてください。宜しく、お願い申し上げます。

A 回答 (15件中11~15件)

誰もいない所で一人でぼ~っとしてること。

これが一番やすらぐな~ってこれちょっとやばい?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

いや、宜しいのではないですか。風の音や、潮騒。自然の音はいいですね。
波の音には、α波があっていいらしいですね。録音したものより自然がいいですね。

管理者から警告されていて、これ以上親密なコメントはできません。身から出た錆ですが、イライラしております。

彼氏の腕枕で寝ているときですね♪

一週間の疲れを癒す場所だと思っています。 
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですね。今がサイコーの時期(とき)ですね。
一生つづくように祈っています。

このサイトで「皆困ってるんだなあ」と思い、自分を安心させる事です。

学生時代の仲間も、新入社員の同期も結婚や転勤で疎遠になり、毎日苦しい仕事に向かう私は、ネットがなくなると全くの一人ぼっち、布団に入って睡眠薬のお世話になりながらただ会社行くだけの悲しいマシーンになってしまいます。。。って考えてみたら、立派なネット依存症だこりゃ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

「依存症」についての見解を書きたいのですが、管理者からの警告により、これ以上”親密な”救い救われる次元のコメントはできません。

私は好きな歌や曲を聞くと安らぎます 明日への希望にもなるかな

• 0
この回答へのお礼

彼女。

• 0
この回答へのお礼