プロが教えるわが家の防犯対策術!

頼みが受け入れられやすい時間帯はあるのでしょうか?
ネットで調べたら、晴れの日の方が頼みが受け入れられやすいと書いてありましたが、時間帯までは分かりませんでした。
前に芸能人が「1日に3回告られて、昼に告られた子を選んだ」と言ってましたが…お昼が頼みを受け入れやすいのでしょうか。心がウキウキしてるから。
でも夜(7~11時ぐらい)もリラックスしてて、話を聞いてもらいやすい気もします。

A 回答 (1件)

前に私の上司が、頼みごとはお昼ごはんを食べた後がいいよって言ってました。


おなかいっぱいだからだってw
逆に、お昼前はおなかがすいていてイライラしてるからダメだって。
一理あるな。って思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね~納得!ありがとうございました^^♪

お礼日時:2006/11/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!