アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、現在受信専門のコールセンターのSVをしておりますが、給与面で不満があります。求人広告を見ると、発信コールセンターのSVの給与例(インセンティブ有、その額が大きい)が記載してあり、あのとおりであればぜひチャレンジしたいのですが、発信の大変さ、また良いところを教えていただければと思い質問しました。経験者の方いらっしゃったら幸いです。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

発信でインセンティブが高額ということは、それだけ売るのが難しいということでしょう。


あまりに売り上げが悪いと、契約を更新してもらえない方向に持っていかれます。
良いところは、特にありません。
あなたが、セールスの才能に恵まれていれば、受信業務より楽しいだろうな、と、思います。

ガチャ切り、逆上、お客様の対応も、きついときがあります。
こちらから、頼まれもしないのにかけている・・・のですから、クレームも大きいと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
良いところは特にないのですか。
しかし、今の受信もクレームの嵐ではあるのですが。
(今巷で問題の業界なので)
自分のセールスの才能に賭け、チャレンジしてみる価値はあると
思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!