プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広々としていて、自然環境一杯で、川のある所、そして尚且つ管理施設が充実しているお勧めキャンプ場を教えてください。〔ちなみに青根、このま沢、道志の森キャンプ場、やどりぎキャンプ場は以前に行きました〕

A 回答 (2件)

道志川の上流でほとんど山中湖に近い 山伏キャンプ場が好きです 自然環境いっぱいで川があり 夏のキャンプには最高です しかし サイト

は広いですが林間の為開放感というよりは静かなやさしいキャンプ場です 施設はそれほど期待できません
    • good
    • 0

ども



西丹沢の河内川上流にウェルキャンプという大型キャンプ場があります。

まだ新しいようで施設もきれいですし、管理もしっかりしてます。スタッフも親切ですね。

直火もできますし、いい感じでした。

河内川はかなりキレイですよ。
とりあえず、何かききたいことがあれば言って下さい。

参考URL:http://www.boxos.com/campweb/cw04609.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!