グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

来年の5月~7月にハワイのオアフ島とマウイ島に行く予定をたてています。
パターン1:(夫婦+1歳の子連れ)×2家族。
パターン2:(夫婦2人)+(夫婦+1歳の子連れ)の2家族。
なのですが、2ベッドルームだとコンドミニアムによってベッドルームがかなり部屋の格差が出てしまい
2家族だと不公平感が出てしまうような気がします。
希望場所はオアフはワイキキ周辺。マウイはハナ地区以外が希望です。マウイはレンタカーを借ります。
お部屋の希望は、2ベッドルーム、2バスルームでフルキッチン。洗濯機はお部屋内に設置。ベッドルームに格差がないところ。
以上が希望です。全部の条件が満たされるのは難しいと思いますが、なるべく近いものでおすすめがあれば教えて下さい。
予算は1部屋350ドル以下が希望です。もちろん割り引き後の価格で。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



マウイは「リゾートクウェスト・アット・ザ・マウイバニアン」
http://www.resortquesthawaii.jp/maui/mauibanyan/
2ベッドルームパシャルオーシャンルームのe-割料金で$300くらい(2007の料金が出ていない)
「アウトリガー・ロイヤル・カハナ」
http://rkr.outrigger-japan.com/
2ベッドルームオーシャンフロントのベストウェブレートで$329です。
両方とも2ベッドルーム2バスルームで洗濯乾燥機装備ですね。

ワイキキでは、「リゾートクウェスト・ワイキキ・ビーチタワー」・「アウトリガーワイキキショアー」が良いと思います。(こちらは両方とも少し高い)
http://rkr.outrigger-japan.com/
http://wsr.outrigger-japan.com/

ワイキキでは条件に合うようなコンドは少し高価ですね。


ハワイの歩き方
http://www.hawaii-arukikata.com/
アロハストリート
http://www.aloha-street.com/
ハワイ123
http://www.hawaii123.com/index.html
ハワイ州観光協会
http://www.gohawaii.jp/calendar/index.html
オアフ島の情報
http://www.visit-oahu.jp/
ハワイ島の情報
http://www.hawaiibigisland.jp/index.php
マウイ島の情報
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/
ワイキキマップ
http://www1.odn.ne.jp/~hawaii/waikiki.htm
ウェブで旅する6つの島々
http://www.gohawaii.jp/virtual/index.html
ハワイ、オプショナルツアー
http://www.arukikata.co.jp/arukikata-op/
旅の準備
http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml
http://www.jalux.com/aloha-street/guide/index.html
ハワイの天気予報
http://www.wunderground.com/cgi-bin/findweather/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
マウイのコンドミニアムは良さそうですね。参考にさせて頂きます。
ハワイ情報のURLでも勉強させて頂きます。

お礼日時:2006/11/12 01:13

ワイキキで唯一のオンザビーチのコンドミニアム OUTRIGGER WAIKIKI SHOREが ベスト・ウェブ・レートで、


2Bedroom 1Bath Ocean View 通常 $460 → $369 です。 (定員6名)
人気があって、いつも満室のコンドミニアムですので早めに予約を。

同じくマウイの OUTRIGGER AINA NALU (2006年に全面改装)は
2Bedroom 1Bath Garden View  通常 $289 →$199 です。

どちらも、最低宿泊日数2泊以上、別途11.41%の税金が掛かります。

参考URL:http://web.outrigger-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはり全部の希望条件が満たされるのは難しいですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/12 01:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国際線の航空券のキャンセル料が、4万円でした

国際線の航空券のキャンセル料についてです。

プーケットに行く予定で、キャセイパシフィックのサイトから2枚予約をして、
昨日、クレジットカードでの支払いを済ませましたが、急遽、主人に仕事が入ってしまい、
泣く泣く航空券のキャンセルしました。 昨日、わかっていればと、悔やまれます。

キャンセル料は、一人につき2万円で、二人で4万円です。(;一_一)
(ちなみに、チケット料は、二人で129,900円)

でも、ある程度のキャンセル料が発生するのは仕方がないと思うのですが、どうして、
一人2万円もするのか、どうも納得いきません。 手作業での事務処理ならいざしらず、
今や、ネット処理の時代ですよね。 どうして、そこまでキャンセル料がかかるのか、
どうも腑に落ちません。もやもやしています。

国際線のチケットキャンセルで、同じような思いをした方いらっしゃいますか?

また、どうしてキャンセル料がこんなに高いのか、納得のいく理由があれば教えて
頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

キャンセル料について誤解している人が多いので、しっかりした情報を得ることが必要です。

キャンセル料は基本的に次の金額とされています。

(消費者が支払う損害賠償の額を予定する条項等の無効)
第九条  次の各号に掲げる消費者契約の条項は、当該各号に定める部分について、無効とする。
一  当該消費者契約の解除に伴う損害賠償の額を予定し、又は違約金を定める条項であって、これらを合算した額が、当該条項において設定された解除の事由、時期等の区分に応じ、当該消費者契約と同種の消費者契約の解除に伴い当該事業者に生ずべき平均的な損害の額を超えるもの 当該超える部分

簡単にいうと
・キャンセルされたことによる生ずる損害の損失補填を超える場合は無効
・キャンセルする際に発生する事務手数料以上の金額は違法

ということです。罰金・ペナルティというのはあってはならないのです。

キャンセルによる損害、というのは「キャンセルされなければ得られた利益」ということです。たとえば当日のキャンセルであれば、なかなか代わりに乗ってくれる人を見つけるのは難しいですから、100%のキャンセル料がかかっても合理的な金額ということになります。

しかし、これが何ヶ月も前であれば、質問者様がキャンセルしても別の人が席を購入する可能性も高くなりますから、もし乗る予定だった飛行機が満席になれば、キャンセルによる損害は発生していない(キャンセル料を取ったら2重取り)ということになります。

ですから、2万円という金額(航空券の1/3ぐらいの金額)が妥当かどうかは、手数料を含めて時期的な問題を勘案する必要があります。

一応、航空会社側の都合を書いておきますと「乗る予定だった飛行機が満席だからと言って損失が出ていないとはいえない」という部分はあります。
航空会社は公共交通機関という使命もありますので、満席になるのが難しい路線や満席になるのが難しい時間帯もいろいろな飛行機を飛ばしています。
そのため、キャンセルも「全体の利益を勘案しての損失」となれば、一旦予約したものについてキャンセル料が発声するのは妥当である、ともいえるのです。

質問者様の内容には利用時期が書いてないので、このあたりの事情がまったく分からないのですが、一度、航空会社側に、キャンセル料の内訳を聞いてみるのもいいと思います。

今年の8月に消費者問題に精通している弁護士が航空券キャンセル料が高すぎるとして訴訟を起こしています。
http://www.bengo4.com/topics/1896/

消費者保護法が改正になってから、航空券キャンセルに関する判例は無いようですので、この裁判が結審して判例が出れば、もしかすると質問者様のキャンセル料も変わるかもしれません。

納得ができないなら、具体的な積算方法を航空会社に聞いてみること、消費者相談センターに聞いてみること、などをお勧めします。

キャンセル料について誤解している人が多いので、しっかりした情報を得ることが必要です。

キャンセル料は基本的に次の金額とされています。

(消費者が支払う損害賠償の額を予定する条項等の無効)
第九条  次の各号に掲げる消費者契約の条項は、当該各号に定める部分について、無効とする。
一  当該消費者契約の解除に伴う損害賠償の額を予定し、又は違約金を定める条項であって、これらを合算した額が、当該条項において設定された解除の事由、時期等の区分に応じ、当該消費者契約と同種の消費者契約の解...続きを読む

Qハワイで8人宿泊可能のコンドミニアム。

来年の3月にハワイに行く事を計画中なのですが、最大宿泊可能数が6人のコンドミニアムしかみつからなくって困っています。
大人6人、子供(3歳と1歳半)なのですが、子供も頭数にいれるので8人になるそうで、「2部屋とってもらうしかない」といわれてしまいました。
しかも、2部屋でもいいのですが、「隣同士にして欲しい」と申し出た所、「リクエストは入れておくけど、隣同士の部屋になれるか確約は出来ない」といわれてしまいました。
せっかく行くのでみんな一緒の部屋がいいのですが(せめて隣同士)、8人宿泊可能のコンドミニアムをご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ!
我が家も親戚同士でハワイに行きたいな~と思っていた時に、たまたまTVでハワイの別荘を借りる(バケーションレンタル)と言う番組をやっていました。
別荘ならかなりの部屋数もあり、親戚(11人)で泊まれるねと話していたんです。
その時に紹介されていた、バケーションレンタルの名前をすっかり忘れてしまったんですが、今検索したら、違う会社ですが別荘を貸してくれるところがありました。
さらっと見たら10人まで宿泊可能とあったので一応URLを載せておきます。
この他にも本屋にも結構情報が分かるものがあるので見てみたらいかがでしょうか?
値段もいっけん高いと思ったんですが、大人の数と割ってみると1泊1万以下でとても安かったです。
プールなんかも付いていて、中々ステキでしたよ。

参考URL:http://www.vacationrental.jp/

Qセブでブランド品(本物)を購入できるお店はありますか?

来週、セブ島に行きます。ホテルはマクタン島ですが、セブ島まで足を運ぼうと思っています。この二つの島でブランド品(本物でシャネルやヴィトン)を購入できる店はありますか?

Aベストアンサー

まず、DFS(デューティーフリーショッパーズ)というのは、公営ではなくて、民営の会社です。
世界中にチェーン展開していますが、値段はさまざまです。
そのときの為替レートだけの理由ではなく、
ものによって、どこのDFSが安いか違います。
(○○のスカーフはパリの空港のDFSが一番安いけど、××の香水は香港が安い、というように。。。)

それと、要注意なのは、化粧品。
成分が国によって多少違うので、海外で買うときは注意してください。(特に基礎化粧品)

基本的にDFSにはブランド品はあまりないですよ。
種類が充実しているのは、化粧品とたばこくらいです。
(ヴィトン、シャネル、プラダ、グッチなどはありません)

セブには行ったことがありませんが、直営店がない場合(ヴィトンやシャネルの直営店があるとは思えませんが。。。)は購入はやめておいた方がいいと思います。
私だったら、日本の直営店で買います。


人気Q&Aランキング