アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE7からIE6に戻そうと思って、コントロールパネルの追加と削除から、IE7をアンインストールしたのですが、後からこのコーナーの過去の回答で、削除の前に(更新プログラムの表示にチェックを入れる)と書いていました。
私はチェックを入れずにアンインストールしたのですが、まずかったのでしょうか?
こういうのは苦手で意味が分からないのですが。
このままで良いのか不安になってきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

問題ありません。



#初心者が誤って重要なものを消さないようにしてあるだけのものなので
#それ以外のものを消す分には影響無しです
#隠しファイルとか隠しフォルダと一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
問題ないのですね。今まで気がつかなかったのですが、IE7をアンインストールした後、プログラムの一覧にInternet Explorerというのがありませんが、もともと一覧には記載されてないものなのですかね。
ちなみにIE6は正常に起動しています。

お礼日時:2006/11/10 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!