プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演劇部のものです。
お化け屋敷を今度の大学の学祭で行おうと思っています。
しかし教室準備の日が一日しかなく
片付けや設置に時間をかけずに作れる方法が思い浮かびません。。。

大学には机と椅子と暗幕は用意できますがダンボールで道を作るとなると時間と人が足りず天井からつるすという案も却下されました。

ダンボールも多くあるので使うことは出来ます。
簡単に出来て危険性も少なく
老若男女みんなが楽しめる(怖がる)お化け屋敷の設置の方法を教えてください!!

A 回答 (1件)

少しでも早く、こんな噂をばらまいてください。


去年お化け屋敷をやったところ、用意していないモノが現れた。
お化け役に飲み物を用意しておいたところ、ひとり、受け取れない人が出てきた。
せめて、数日あると、いろんなアイデアが、あるんですが・・・。
おどろな、和風なのか、スプラッタな、洋風なのか、それだけでも、教えてください。
短時間で、できそうなものを絞り込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます♪
学祭は今年は終わったので来年の話で考えていただいて結構ですよ。
勘違いさせて申し訳ありません↓↓
出来れば人間は役者を使うので、後は音と環境しだいなので
安く済ませたいことを考えると洋風よりは和風のほうがよいですよね。
まだまだ来年の話なのでちっとも考えていないので
odochanさんの想像力で考えてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2006/11/14 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!