アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作成したA4の現行のデータがるのですが、縮小して、そのデータをA4の用紙に4枚(左上、右上、左下、右下)印刷することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

プリンタにそういう機能があれば、ですが、プリンタ機能を使います。



A2のシートをプリンタのプロパティで 25%縮小印刷するよう設定します。お手元のプリンタに縮小機能がなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

費用をかけて良いのであれば


FinePrint
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr041 …
1枚に2ページ/4ページ/8ページ 等印刷可能です
お試し版もあるので使用してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

エクセルの印刷データが


□□
□□
のように並んでいるのなら、印刷範囲を変更して1枚に印刷可能です。

そうでない場合は、プリンタの機能に依存します。
    • good
    • 2

プリンタ次第ではありますが、印刷するときに”プリンタのプロパティ”にてプリンタの設定変更ができます。


その中に”1枚に何ページ印刷するか?”みたいな項目があるので、そこで1枚4ページとすれば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!