プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に伊豆に行こうとおもうのですが本などを見ても範囲が広くどこへいったらいいのかわかりません。どこかおすすめの場所、宿がありましたら教えていただけますか。
・12月上旬~中旬に1泊2日、車で岐阜から行きます。
・50代の両親と3人で。
・宿は1人25,000円くらいまでの料理の美味しい旅館をさがしています。(少しハイクラスな所がいいのですがこの値段では無理でしょうか^^;)

A 回答 (6件)

岐阜から自動車ということなら、清水港でフェリーに乗って、土肥温泉はどうでしょうか。

http://www.toi-annai.com/
宿は、
ふじやホテル http://www.toi-fujiya.co.jp/
牧水荘土肥館 http://www.toikan.com/
玉樟園新井 http://www.toi-arai.co.jp/
などなど
冬場は、高足ガニが食べられるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.toi-onsen.com/indax.html
    • good
    • 0

もうお決めになりましたでしょうか。

先日伊豆・修善寺に行ってまいりました。

修善寺は伊豆の入り口から入り、真ん中より少し上あたりの位置にあります。

12月初旬ということでしたら、修善寺の紅葉は遅めで11月中旬から12月上旬が見頃ということですので、間に合うかもしれません。

修善寺の宿のおススメは、断然「柳生の庄」です。少しランクが高いので少し予算を越してしまうかもしれませんが、料理、お湯、そして雰囲気、サービスともに五つ星旅館です。記念日などに、最適だと思いました。

周辺のスポットとしては、もみじ林や、虹の郷などがあります。ゆっくりと散策されてみてはいかがでしょうか。

素晴らしく心に残る旅になるといいですね。
寒いので、お気をつけて!

参考URL:http://www.yagyu-no-sho.com/
    • good
    • 0

こんにちは!


伊豆は宿泊施設は多いのですが正直言って見学したり寄り道したく成る様な処は少ないです。雑誌等の方が寄り道場所の情報が多いですよ!

なので伊豆への目的は温泉と景観と食事に重点をおいてますが中でも景観と食事は非常に良いと思うので↓を推薦します。
http://www.kurofune-hotel.com/

値段はハイクラスでは有りませんが、食事はハイクラスです接客も良く御両親にも喜んで頂けると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

土肥温泉は如何でしょうか?岐阜からでしたら西海岸が宜しくかと思います


土肥金山観光とか出来ますが...
海花亭いずみ
http://www.kaikatei.co.jp/
お気を付けて楽しい旅行にして下さいね~
    • good
    • 0

どうせなら、最先端の下田の先の弓ヶ浜は如何ですか?


国民宿舎ですが、なかなかよいところですよ。
http://kokuminsyukusya.seesaa.net/article/243690 …

このあたりには、私は若いときに毎月4年間行っていましたが、今も綺麗なところですし、宿の前の店のイセエビラーメンはなかなかおいしいです。
\(^o^)/

ちょっと値段が安すぎるかも知れませんが、値段以上の価値が有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!