プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、ちょっと混乱してて、文章が足りなかった分を補足いたします。

私は27~30日周期で生理がきて、遅れる事がなく、今回は10日11日くらいにこないとおかしいのですが、きてません。
 軽い生理痛がたまにあったり、腰が重かったり胸がはったりしてます。

でもいつもと違う状況なので、ストレスや不安でこないのか、本当に妊娠したのか…不安です。

昨日相手の人に事情を話し、妊娠判定薬をためそう、と言われ、若干早い(説明書には生理予定日1週間後以降と記載)のですが、試しました。
 そしたら陽性でした…。

そういうのもあって不安がどんどん大きくなってしまって…パ二くってます。

あまり早く病院に行っても意味がないみたいなので、もう少し様子をみた方がいいのでしょうか?

良い話ではありませんが、産める状況ではありません…。

A 回答 (3件)

妊娠検査薬で陽性だったのなら、ほぼ確実に妊娠していると思います。

私は5週のときに診察してもらい、妊娠しているということはエコーで確認できました。
まだ心拍の確認なんかはもちろんできないのですが、正常に妊娠(子宮で着床)しているかどうかくらいはわかります。
産める状況ではないというのはどういうことかわかりませんが、残念ですね。
病院に行っても意味がないとは思いませんけど、ただ、また1週間後に来てくださいっていうことになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

こちら側はもしかすると違反で削除されてしまうかもしれませんが、お許しください。
 相当焦って書き込みをしたため、違反だったみたいです。申し訳ございません。

あまり早く行っても本当に妊娠しているか、わからない状態のようですね。

一応今週末に病院に行ってみることにしました。

ご回答ありがとうございました。

妊娠していると思います。

それは病院に行っても変わりないことです。

なので、まず、病院に行くより、相手さんと会って話しましょう。

お金はどうするのか?いつごろ手術希望なのか?いつなら付き添ってもらえるのか?

それからでも遅くはないです。

手術は早目がいいですが、まず相手さんに会って、話をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

こちら側の書き込みはどうやら違反だったみたいで、もしかすると削除されるかもしれませんが、お許しください。

相手の方とは話し合いました。昨日判定薬を使用し、陽性だったのも知ってます。
 結果的に良いことではありませんが、産めないので…中絶になります。そしてその費用は相手が出す!と言ってますし、手術も付き添う!!と話してます。
 まず一度病院に行き、本当に妊娠しているのか、手術するとしたらいつぐらいにするか…その時さらに具体的に話し合うと思います。

ご回答ありがとうございました。

回答ではありませんが、先に質問しているのならば、補足はそちらに書き込んでください。

複数の質問投稿は削除対象になりますし、回答も2カ所になりまとまりません。
最初の質問ページには既に回答がついてますし、そちらに補足として返答を書き込めばいいでしょう。

焦ってるのはわかりますが、ちょっと落ち着きましょう
    • 0