プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研修医の時に、結婚する医師の方よくいますよね。
この場合、学生時代からのお付き合いとか、
恋愛結婚がほとんどですよね??

学生時代にお見合いで相手を決めて
研修医になってすぐ結婚する方もいますか。
あまりないと思いますけど、
皆さんの周りに、そういう方いますか?

教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

学生時代というより、卒業してすぐにお見合いして結婚を決めた方


なら知っています。学生時代は、お見合いどころではないですよね。
卒業試験や国家試験のお勉強があって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!