アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始にグアム旅行を考えて予約をすすめています。
去年に一度行きアウトリガーに泊まりましたが、今度は予算もあり
グアムプラザホテルを考えています。エコノミーなホテルなのはわかるのですが、現在改装中とのことですが最新のホテル情報を教えていただきたいのですが・・・妻と5歳の男の子との3人です お願いいたします

A 回答 (1件)

年末年始というのは具体的にいつ頃の出発でしょうか?

出発が早かったり、帰り便が遅くても、30日、31日、1日にひっかかるようでしたら予約自体が難しいと思います。

アウトリガーを始め、オンワード等メジャーなホテルはほぼ満室で、
ホテルの直接の予約は受けつけていません。
エコノミーホテルも同等だと思います。

もし既に旅行代理店などあたっていて空室、空席があった上でのご質問ならスルーしていただきたいのですが、
もしそうでなければ、直ちに空いているホテルからあたっていくことをお勧めします。

つい先日、JCBで空室件をかけたときは、
ハイアットリージェンシーとサンタフェというホテルしか空きがありませんでした。
とにかく早めにアクションを起こし、その場で予約するぐらいの段取りでいてください。
    • 0