プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は全く霊感がなく、一度だけ『金縛り』に遭った経験があるだけです><
そこで気になったのですが、皆さんの周りにはどれくらい霊感?のある方がいるのでしょうか?また自分自身で見ることができる方は・・・?

簡単なエピソードを加えて回答していただけるとうれしいです^^
アンケートカテゴリですが、驚異的な回答にはポイントを差し上げようと思っています、よろしくお願いいたします◎

A 回答 (11件中11~11件)

まず金縛りは霊感等とは何の関係もありません。


霊(明らかに現存している人間ではない人)を見るという人は友人に二人ほどいます。
その一人はもと精神病院のあった跡地で店を経営している友人で、よく店の者以外の人が店内をうろついている(もちろんお客様ではない)のを見るそうです。
それだけの話でだからどうって事はないそうです。
ただ、彼女が見たからと言って(彼女が嘘を言っているのでない事は明白として)そこに霊が存在した、と何故言えるのか?
「見える」から「いる」という事にはなりません。
たとえ10人が「見た」と言っても、だから「いる」という事にはならないのです。
あ、余談でしたかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、金縛りは心霊現象でないことは知っていますw

お店に霊が・・・慣れていないと仕事できませんよね><
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/11/14 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!