アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達と外で遊んでたら、誰も居ないところから電話音「プルルルルル」と、ワンコールだけ聞こえました、友達に電話ならなかった?と聞くと2人とも「え?何も聞こえなかったけど…」と言っていて、周りに誰もいなかったかと確認しましたが誰もいませんでした。
こういうことが起こるのは2回目で、今は高校なんですが中学の時も遊んでた時に聞こえました。これはなにか、霊的なことで何かを知らせてくれてるのでしょうか、それとも幻聴なんでしょうか、霊的な事ならば意味も教えていただけると幸いですm(*_ _)m

A 回答 (4件)

霊的なことについて相談したいなら


霊能力者なので相談にのりますよ

ちょっと霊視してみます

あなたには死んだ兄弟がいえるとおもいます
水子かもしれません

それが霊界の存在を知らせようとしているんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね、私にはお姉ちゃんが居ますが、いなくなっては無いので多分、誰かの水子霊って可能性がありますね、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/14 06:40

近くにガードレール有りました?


有ったとしたら、何らかの影響でガードレールから共鳴音が鳴ったように聞こえたと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガードレールは無かったです(´・ω・`)

お礼日時:2021/12/12 18:44

耳がよくて、遠くの音がよく聞こえるのでは?


あるいは空耳、幻聴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

空耳かもしれませんね、(´・ω・`)

お礼日時:2021/12/12 18:45

ただの空耳です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

きっと、そうですね(´・ω・`)

お礼日時:2021/12/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!