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エクセルで下記のような日報を作りたいのです。
本日の欄のみ入力すると自動的に月の累計・期の累計がでるように、
また、月・期それぞれリセットできるなんらかの機能をつけたいのですが・・・

  本日の件数  月の累計  期の累計
    10        13       213

わかりにくくてすみません
もう数日考え込んでいるのですが、いい方法がみつかりません
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

例)


A1(本日の件数) B1(月の累計) C1(期の累計)
計算式
A1 10     B1 13     C1 213
A2       B2(=B1+A2) C2(=C1+B2)
   2       15       228

単純ですがやってみて下さい。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
また質問を「エクセルで業務日報を作りたい-(2)」
というタイトルでしましたので
ご回答・アドバイスなど頂ければと思います。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/11/15 07:42

1つのシートで実現したいのであれば、このような方法はどうでしょうか。


左から1日の件数、月の累計、期の累計です。

A1[01/01の件数] B1[=SUM(A01:A31)] C1[=SUM(B1:B2)]
A2[01/02の件数] B2[=SUM(A32:A62)]

A列は1日の件数、B列は上から1月の累計、2月の累計。
そしてC列はある「期」を1月から2月とした場合の累計です。

ただしこれでは、A列が長くなりすぎるので、enapiiさんの使いやすいように(例えば月別にシートを作るなど)改造していただければと思います。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
また質問を「エクセルで業務日報を作りたい-(2)」
というタイトルでしましたので
ご回答・アドバイスなど頂ければと思います。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/11/15 07:41

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