電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【緊急】さっきの超巨大地震は揺れましたか?

A 回答 (6件)

こんばんわ。



北海道です。まったく気が付きませんでした。TVで津波警報・注意報が流れて、初めて地震があったと気づきました。 
    • good
    • 0

福島県です。



全く気付きませんでした。
テレビ見てたら画面の右下に警報が出て気付きました。
自信には敏感なほうなのですが。
    • good
    • 0

埼玉県です。



まったく気づきませんでした。
埼玉県はまったく揺れてませんね。はは。。

新潟の地震のとき私の住んでいるところは震度4だったのですが、まったく気づかなかったので仮に北海道にいても気づかなかったかも(汗)

ちなみに震度は最大で2だそうです。鈍感な人や動いている人は気づかないかも・・・。

参考URL:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake …
    • good
    • 0

北海道に住んでいますが全然揺れませんでした。


テレビを見て初めてM8の地震があったことに気がつきました。
    • good
    • 0

神奈川県です。



まったく気づきませんでした。
たった今、サイレンが鳴り響き、沿岸部で津波警報が出されたことを知り…びっくりしています。
    • good
    • 0

滋賀県です。

「え?地震?」って感じです。テレビも見ていなかったのでこの質問で地震のことを知りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!