電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に聞きます。これは笑えたというナンパを教えて下さい。そして、そのナンパでゲットされましたか?

A 回答 (9件)

妊娠9ケ月の時にナンパされました。


きっと妊婦マニアなんだなーと思いました。
勿論ゲットされませんでしたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中いろんな趣向の男がいますね。もしゲットしてたら、そのあとどうするつもりだったんですかねぇ。

お礼日時:2006/11/19 10:21

高校生の頃、配送のバイト中まるだしという青年に道を聞かれ、教えてあげたら、「仕事の後、会いませんか」と、言われました。


純朴そうな青年だったので、ちょっと、気持ちが傾きましたが、何時間も待つのも、なんだったので、やめておきました。
ごく最近です。
運転中に、「○○さん?」「○○さんでしょ?」と、隣のレーンの青年に話し掛けられ、なんとなく、停まって人違いであることを言いました。
ケータイの番号を本当に何の気なしに教えたら、「飲みにいこう」と、週1回のペースで、電話がかかってきました。
ホストの営業?でも、相手は、ハイエースでしたし、私も貧乏丸出しのおばちゃんですし、謎です。
とても、いい男でした。
昭和57年に、引いたばかりで、誰にも教えていない電話にかかってきたのは、「おれ、おれ」「おれだよ。会わない?」という、オレオレナンパでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 11:00

コワイ方が多いです。

人には笑える話です。
どうも、私は、そういうオーラが出ているらしい。

1.裸の大将。
みたいな(小太り、白ランニング、リュック、確か傘も)、若者が横断歩道の前から歩いてきました。「かわいい~。」ヨダレ垂らしそうな言い方でした。走って逃げました。

2.地下鉄駅行きの通路で。
歩いていたら、前方、別の通路入り口から降りてきた人と目が合いました。とても普通のサラリーマン。そのまま前後で駅に向かって、歩いていました。
男性は突然立ち止まり、一瞬考えたように、振り返り「お時間ありますか?」と訊いてきました。「ありません。(尻込み)」と答えたので、真摯に立ち去ってくれました。
運命の出会いだったのでしょうか?

3.地下のモールで。
歩いていたら、横並びで歩く男性に気づきました。ぶつぶつ言ってます。山崎努風のお爺さんです。
気のせいかと思って、3歩進んで2歩下がったら、お爺さんも一緒にシンクロしました。これには内心(笑いました)近づいてきて、ヒマかと誘ってきたので。走って、反対方向に逃げました。
あー、あの先の店に行きたかったのに‥

4.ウィンドーショッピング中。
左の肩に小鳥が止まるかのよう、かすかな、合図を感じました。
なんだろう?と振り返ったら、男性のお腹が目の前に。(超身長が高い!!)聞き取れるかどうかの小声で、「お暇ですか?お茶でもいきませんか?」「結構です~。(コ、コ、コワイー)」男性の顔は見てません。というか見えません。また、リュックを背負ってました。
なぜ、あのような、超消極的なナンパをするのか疑問です‥

どれも、GETされる以前の問題です。キケンです。
どうぞ、普通で幸福なナンパを神様、私にください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 11:01

人見知りなので、ナンパされるとその場では恐いとしか思えないのですが、


後から思い返すとおもしろかったなぁ、ってのはあります。

・歩いてたらいきなり「めっちゃ可愛いですね!付き合ってください、友達からでいいんで」
と言われました。ナンパ?というか告白?ナンパの手口?
危ない人かと思ったので即逃げました。
友達に話したらめっちゃ笑ってました。

・60代くらいのホームレス風の小汚いおじさんに、スーパーで
「おめー、めんけーなぁ(可愛いなぁ)」と声をかけられ、「そこ(ベンチ)でちょっと話すっか」と言われました。
急いでるんでと断りました。ナンパではなく、人と話したかっただけなのかな、と後になって思いました。

・エレベーターが来るのを待っていたら、後ろにいた人が
「アドレス良い?」とすごくさりげなく声をかけてきました。
あまりのさりげなさに、またその人の顔が好みだというのもあり、つい携帯を出して教えてしまいました。
その後は「ありがとう」とだけ言い、他は何も言わず去っていきました。。。
何だか不思議で、意味のわからないナンパでした。
知らない人にメルアドを教えたのは後にも先にもこの時だけですが、
後悔してすぐにアド変えちゃいました(^_^;)
でも今になって思うと、アドを変えたのもったいなかったかもなぁって思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のおっさんは、かなり積極的なんですね。エレベーターのにいちゃんは、人見知りのsirokuropinkさんが、つい教えてしまったということは、よっぽど好みだったのではないですか?アドレス変えちゃったのは、本当にもったいなかったのでは…。

お礼日時:2006/11/20 12:22

◎去年の7月に友人とゲームセンターに行ってて、友人が別の友人から電話がかかってきて場所を離れている間に、UFOキャッチャーをしていたら、隣でUFOキャッチャーをしているおばさんにいきなり親しげに話しかけられて、「かわいい顔してるなぁ。

彼氏はいてるん?」と尋ねられ、その当時いなかった私は「いません」と答えた後、そのおばさんの息子と対面させられ、「息子と付き合う気ないか?」と言われました。
その男性はうんともすんともいわない、すごく内気な人で、母親が代理でナンパをしてきたような感じでした。
◎今年の3月に用事があって買い物を一人でしてるとナンパをされたのですが、半年後に同一の人からナンパをされました。
    • good
    • 0

20年以上前のことですが、原宿の駅前を 歩いていた時のこと 結構 早足で歩いていたのにもかかわらず(友人との約束に遅れそうだったため) 後ろから 「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く?(昔の交通標語です)」って 息を切らせながら ナンパされたことがありました・・・何も 急いでる人間をナンパしなくてもって 笑っちゃいました。



え?もちろん ゴメン 急いでるからって ダッシュしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代背景が伺えますね。原宿ってとこもミソですね。

お礼日時:2006/11/19 10:19

去年(24歳の時)地元のスーパーの駐車場に車を止めて、友人と電話で話していたら


外から 「コンコン」、窓を叩く音が。
見てみると、30歳前後くらいの男性が立っていました。
とても恐くて無視していましたが、あまりにしつこく、窓を叩いてくるので、少しだけ窓を開けてみたのです。
(もちろん車のカギはロック状態)
すると、「友達になって下さい。携帯番号教えて下さい。」と・・・。
ごめんなさい、彼氏がいるので無理です
と断ったのですが、それでもしつこくて、
「友達になって下さい」と・・・。

てゆ~か、スーパーに何しに来てんの!?って思いました。

その執着さがすごく恐くなってきて、無視して窓を閉めて急いで車を発進!逃げました。

そして電話越しの友人にまで一部始終聞かれていて大爆笑されていました。
スーパーでナンパってちょっと予想できませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えたというよりコワイ感じですねぇ。スーパーでなんて、よっぽどあなたが魅力的だったんですね。

お礼日時:2006/11/19 10:23

こんばんわ。



10年近く前の話・・・。 夜、一人で歩いていたら、車が歩道に乗り上げてきて私の前をさえぎり、乗ってたお兄ちゃんが「大好きだ~!!」って叫んできました。 「もう帰るから。」と歩き去ろうとしたら「どうしてこの気持ちわかってくれないんだ~!!エル・オー・ブイ・イー、ラブだ~!!」と叫んでました。 笑ったけど、ゲットされる気にはなりませんでした(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小細工無しの猛烈アタック型ですね。ちょっとお茶ぐらいしたら、おもしろかったかもしれませんね。

お礼日時:2006/11/19 10:26

10代後半、渋谷LOFT前にて健全そうな女のコに


ナンパされました....ちなみに私は女性です(滝汗)
「なんかちゃらちゃらしててカワイイ~~」とか
言ってきて...「勧誘なら間に合ってるから結構です」
っつって逃げましたけど(苦笑)。ナンパされるのも
するのもニガテです^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からとは…。予想してなかったですねぇ。どういう目的だったのかなぁ。

お礼日時:2006/11/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!