dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんどのように探していますか?

A 回答 (43件中1~10件)

社会人サークルや友人の紹介ですね

    • good
    • 0

飲み会には出来るだけ積極的に参加するようにしています。

    • good
    • 0

合コンか友人の紹介ですね。


確実性を高めるために友人からの紹介が多いです。
    • good
    • 0

ゲーセン・スーパー_バイト・部活後輩・おじさんの家。

・・・忙しっくて。
    • good
    • 0

習い事ですかね

    • good
    • 0

友達からの紹介が多いです。

    • good
    • 0

友達からの紹介ですね。

    • good
    • 0

社会人サークルや仕事や友人紹介などですね。

探すというより成り行きですけど。
    • good
    • 0

世の中には黙ってても女性から寄ってくる人もいるそうですね。

私はそんな経験がないから羨ましい限りですが、そんなことを言ってても解決にならないので・・。
紹介は有力ですね。お互いにその気があるので上手く行く可能性が高いです。
モテル男性に聞いた話では「恋愛アンテナ」を張り巡らせるというのもあるそうです。
自分に好意を持ってくれている女性が出している信号をしっかりキャッチするのもモテル要素のようです。小さな信号を見逃している間に、女性の心が変わってしまうこともあるとか。
    • good
    • 0

サークルなどので活動などで探してましたね                                             

                                                                                                                                                                                                  
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!