電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人と睡眠、あなたが心地良いと思う人数は何人ですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

A 回答 (4件)

友人と寝る機会なんて、学生じゃなくなった今、現実的にほとんどありえない。



そんな機会ができても、一人で眠りたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンプ・登山なんかでは友人と寝る機会はありました。懐かしい思い出です。
ありがとうございました

お礼日時:2015/12/14 15:05

一人が「安全」



例え、「合意の上」であっても、こうなってしまうし↓(><)
 http://www.asagei.com/excerpt/27818

 友人と「合意の上」は、犯罪のようです・・・。(^^ヾ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠ではなくて寝技では?
ありがとうございました

お礼日時:2015/12/14 15:05

一人で寝るのが一番心地良い。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

睡眠は孤独に限るのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 15:08

サモア人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2015/12/14 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!