dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業中に動画を見ることってありますよね?
自分もそうしているのですが、段々見る動画のネタが切れてくるんですよね。そうなってしまうと動画を探す方に時間をかけてしまうのですが、皆さんはどうやって探しますか?

A 回答 (4件)

ラジオを聴いています。


ttps://radio-stream.nhk.jp/hls/live/2023229/nhkradiruakr1/master.m3u8
    • good
    • 1

どんな動画でもいいならずっとshort流してたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

作業中に、作業に関する動画を見るという事ですか?


それでしたらネタ切れどうこうではないと思われます

作業中に、作業とは関係ない動画を見るという事でしたら、それは単なる月給泥棒
「ありますよね」とか勝手に決めつけないで欲しい
ありませんっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月給泥棒?仕事中とは全然言ってないのですが...
「ありますよね?」って聞いてるのであって
決めつけてはいないですよ?

お礼日時:2023/05/24 17:51

プライベートの作業中で動画を見るということですか。


それはないですね。
作業中なのですから、その作業がおろそかになります。
なので、作業中の場合は音楽もしくはラジオを聴くことあります。
作業しながら動画ってかなり器用?可能でしょうかね…。
わたしには無理ですね。
やっている作業にミスもでますし、やらないほうがいいのでは。
音楽やラジオなどに変えた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!