プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 質問です!!
 
 仲のいい異性の友達や、紹介や飲み会で知り合った異性・・・「いい人だなぁ~~。(人として好き)」と思う気持ちと『恋愛感情』の好きという気持ち。その差って何ですか???

 例えば、「メールや電話がくると嬉しく思う=恋愛感情」など・・・☆ちなみに私は、「一緒に居る時、手をつなぎたいと思う=恋愛感情」だと思います。明らかに純粋な「友達」の時には手をつなぎたいとは思わないので。

 みなさんはどうですか???

A 回答 (2件)

僕は、「相手が他の男と話している時に何故だかモヤモヤしたり


嫉妬心を少しでも持った=恋愛感情」ですね。
友達としてみていたらそんなこと全然気にならないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!確かにそうかもしれないですね。何話してるのかなあ・・って気になったりしますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 22:54

・メールが来ないと不安になる


・気づけばその人の事を考えてる
・手をつないでも、ギューされても嫌じゃない
・一緒にいると緊張してドキドキする

私はこれで判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今「気になるけど恋愛感情??」っていう人がいるので、こんな質問させていただきました。そうですね。。どれもあてはまるかも・・。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/21 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!