dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安全で、導入が簡単で、使いやすいFLV再生プレーヤーを紹介しください。

A 回答 (3件)

http://s470.web.fc2.com/
のFVLPがいいかと思います。
シークも出来ます。

好きなプレイヤーで見たいのならば
FLV Splitterとffdshowの組み合わせがあります。
インストールは多少敷居が高いですがしたのサイトを参考にすれば問題ないと思います。こちらもシークが可能です。
http://cgi.cc3.org/StoreTube/play_flv_ffdshow.html

VCLの場合シークは聞きませんが、FLV以外では結構重宝しますので入れておいて損は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/20 02:40

FLVP 扱いやすいプレーヤーで自分も使用しています。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se393322. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもです。

お礼日時:2006/11/20 02:40

VLC media player

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理由なども教えてもらえると有難いです

お礼日時:2006/11/19 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!