こんにちは。

以前から思っていた事がありますが

金城武さんと要潤さんは、本当によく似ています。

あの二人は兄弟ですか!?

そしてどちらのファンかも教えてもらえますか。

私は以前は、金城武さんが好きだったのですが、最近は観れるチャンスが無くて、要潤さんのご活躍に、TVの前で熱いまなざしを送っています^^

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

人物でわからないことがあったらまずWikipedia。



http://ja.wikipedia.org/wiki/要潤
http://ja.wikipedia.org/wiki/金城武

金城(1973年10月11日)が男3人兄弟の末っ子。
要は1981年2月21日うまれ。

似てるってただあごが少しとがってるだけだとおもうけど。
別にどちらのファンでもなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟でなかったのですね。

Wikipedia、ありがとうございました。

06-11-19 13:36

お礼日時:2006/11/19 13:36

似てますか?


兄弟ではないです。金城さんはハーフです。

金城さんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%9F%8E% …

要さんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%9F%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>似ていますか?

はい そう思っています。

要潤さんがエバラ焼肉のCMに最初に登場した時
金城武さんが出ていると思いました。

ありがとうございました。

06-11-19 13:42

お礼日時:2006/11/19 13:42

違います。

金城は台北生まれですが、要潤は日本生まれです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟でなかったのですね。

しかし、よく似ていると思うのは、私だけ!?

ありがとうございました。

06-11-19 13:38

お礼日時:2006/11/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください! 私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、

男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください!
私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、好きな人を振り向かせるヘアスタイルが思いつきません。やっぱりポニーテールが人気なのでしょうか?簡単に出来る可愛いヘアスタイルってありますか?

Aベストアンサー

やはり、襟足や首筋を出したヘアスタイルでしょう。
清潔かつ色気を感じます。
自分流に、いろいろ作ってみるのも楽しいですよ。

Q韓国で活躍する日本人と日本で活躍する韓国人

韓国で活躍する日本人と日本で活躍する韓国人で
有名な人って誰がいますか??
学校で韓国のこと調べているんで…

Aベストアンサー

日本で活躍する韓国人なら、やはりイ・スンヨプ選手やサッカー選手(結構います)など。
歌手のBOAさんやタレントのユンソナさんなども有名ですね。演劇のキムテイさんも活躍されてます。ソニンさんや在日韓国人の方も含めたら結構たくさんいますよ。

韓国で有名な日本人ならば、ユミンや黒田勝弘さん、最近はあまりテレビでは見ないですが水野俊平さんなどでしょうか。下のような本もあります。
韓国のサッカーチームにも日本人選手がいたこともありました。今誰がいるかは、ちょっとわかりません。

参考URL:http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/07/20050107000086.html

Q前髪のあるヘアスタイルが好きな男性はいますか?

知り合いに「前髪のあるヘアスタイルの女性が好き。前髪がないヘアスタイルは嫌い。おでこが見えてて変。」という男性が結構いるのですが、こういう趣味(?)の方って多いのでしょうか?
私の周りだけなのか・・・不思議です。

ちなみに、単に前髪のあるヘアスタイルが好きなのか、
前髪のあるヘアスタイルの似合う女性が好きなのか、
どちらなんでしょう?

Aベストアンサー

前髪について
前髪というより
額に心理的な作用があります。

額を出すと
頼り甲斐のある人。と言う風に見えます。

ちょっと深くまで掘り返すと
男性はホルモンの作用で
男性は年齢と共に頭部の前の方から
毛がなくなっていきます。
=男性が年齢を経ると額が広くなる。
歴史の中で男性の方が権力を握っていました。
年齢を重ねた男性=偉いという印象から
額は初対面の人の
威圧感や頼り甲斐みたいな
イメージに直結しています。

そこから男性の好みです。

人生のパートナーを求める人は
額を出す人(自信ありに見える人)を好む傾向があります。

亭主関白っぽい性格の人は
額を出さない(控えめに見える人)を好む傾向があります。

あくまでも傾向があるだけで
必ずしもそういうわけではありません。

Q「^^」と「^^」、どちらに好感を覚えますか?どちらを好んで使いますか?

毎度お世話になります。

質問タイトルの通りですが、どちらに好感を覚えますか。
最近、前者は見かけなくなり、後者が目立つ気がします。
(私の見るカテゴリに偏りがあるせいかもしれませんが)

駄質問で済みませんが見かけなくなった理由を探しているつもりです。
理由も併せてご回答いただければ幸甚です。

尚、誠に勝手ながら、お礼は日曜日にさせていただきます。
悪しからずご了承下さい。

皆様のご意見をお待ちしております。

Aベストアンサー

あー、フォントのせいか、解析度のせいか、私のパソコンではほとんど差がありませんが、全角か、半角かって事ですよね。
全角が多いのは、全角だと日本語の入力のまま、打てるからじゃないですかねー。
Atokだと、半角^^だと、無変換を押さないと打てませんし。

Qメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。
30代~40代のメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

同じ年代なので人ごとでもないと言いますか…
と、ヘアスタイルでくくってしまうと少し漠然としてしまうような気もしますが…
ジャンルや年齢層というところを考えるとヘアスタイル誌をご覧になるよりは、その辺りの年齢層がみるファッション雑誌などを参考にすると良いのではないでしょうか?
あとはビジネス/ストリート/サーフ/ミュージック/モダンなどなど、ジャンルで絞れば良いかと思います。
メディア的に今日日雑誌も下火な様なので、WEBでいろいろと参考になるヘアスタイル探すのも良いのではないでしょうか?

ヘアスタイルギャラリー > メンズ > こんな人におすすめ > 年代 > 30 代
http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/recommend/nenrei/30/

Q前田敦子さんの今後の活躍予想は?

先日、AKB48を卒業した前田敦子さんは今度どうなっていくと思いますか?
ファンの立場からすると大活躍して欲しいと思うところでしょうが、希望的観測ではなく
冷静に客観視した意見をお願いします。

私の予想は、残念ながら先は暗いかな・・・と思っています。
理由(1)
秋元さん、前田さんを不動のセンターに選んだのは、歌唱力、ダンス、ビジュアル、
演技、存在感と、どれを取っても飛び抜けた才能が無く平凡で、センターだけど、周りの者を
引き立たせる事が出来る存在だから。と仰ってたように、目指している女優としての才能や存在感が
乏しく、『AKB48のセンター』の金看板が無くなったら何も無いのが、際立って厳しい。
何か1つでも抜きん出た物が有れば良かったのですが・・・

理由(2)
先日卒業後、早速 泥酔して半ケツ晒している写真を週刊誌に撮られてましたが、
『後に続く者の為にも私が先陣を切る!』と言ってたのがこれでは・・・┐('~`;)┌ ふぅ~…。
週刊誌に狙われているのは分かっていただろうに、本人も周りもこんなにアホだとは思いませんでした。
むしろ話題作りに、狙って泥酔&半ケツの写真を撮らせていたって事なら正に大女優の器だと
思うのですが、とても狙っていたとは思えないし・・・

以上の事から、私の予想では、暫くは今までの勢いで人気や女優の仕事はあれど、
気が付いたら『あの人は今?』って番組で特集されている気がします。
もしくは人気が陰って来た辺りでヌード写真集でも出して稼げるだけ稼いで終わりかな・・・。
いずれにしても、周りに寄って来る者に食い物にされて可哀想な気もしますが、成功の可能性は
低いと思っています。

ちなみに私はアンチ前田派ではありませんが、推しメンでもありません。

先日、AKB48を卒業した前田敦子さんは今度どうなっていくと思いますか?
ファンの立場からすると大活躍して欲しいと思うところでしょうが、希望的観測ではなく
冷静に客観視した意見をお願いします。

私の予想は、残念ながら先は暗いかな・・・と思っています。
理由(1)
秋元さん、前田さんを不動のセンターに選んだのは、歌唱力、ダンス、ビジュアル、
演技、存在感と、どれを取っても飛び抜けた才能が無く平凡で、センターだけど、周りの者を
引き立たせる事が出来る存在だから。と仰ってたように、目指し...続きを読む

Aベストアンサー

いつの間にかいなくなっていると思います。芸能界での寿命はせいぜい1~2年でしょう。

本人に明確な今後のヴィジョンがないまま辞めた、AKBを辞めても今まで通りに扱ってもらえる
という甘い考えが見える。あれもやりたい・これもやりたいとフラフラしていてはどこにも
使ってはもらえない。仕事を頼んでも今一つやる気、熱意が感じられないでしょうから。

というか秋元康氏に「どう考えてもアイドルにはなれない子達でもやり方次第では売れる」という
コンセプト?のもと作られたものです。何一つ頼れる武器を持っていない以上どうやってもこの先
芸能界では生き残れないでしょう。

Q今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

今週末に髪を切ることになりました。
そこで質問があります。

私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。

今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか?

明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!!

ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

Aベストアンサー

nonnoとかどうですか?
今日ちょうど本屋に行って雑誌みてきたとこですが・・・
ヘアスタイル特集をしている雑誌おおかったですよ!!

Qこれから活躍しそうな雑誌のモデルさんを教えてください。

ファッションの流行を知りたいので、これから活躍しそうな雑誌のモデルさんに興味があります。
もう有名になってしまいましたが、西山茉希さんや、佐々木希さんのようにファッション誌で活躍しそうな、売り出し中っていうモデルさんを教えてください。
できれば女性のみなさんから多くのご意見を聞きたいです。(もちろん男性の意見も聞きたいのですが、性的に良いと思うのでなく、カワイイとか奇麗と思うモデルさんを教えてください。)

Aベストアンサー

2人みたいに沢山テレビに出たりはしてないけどたまに出てはいる茉希ちゃんと同じCamCanモデル峰えりかちゃん。
2005年度ミス・インターナショナル準優勝で日本代表だから普通のモデルさんとは少し別格だし、日本人離れした美人でまだモデル歴3年だから今後が期待のモデルさんです。

Q披露宴での花嫁のヘアスタイル

披露宴でのウェディングドレスとイブニングドレスを着る時の髪型に困っています。ヘアスタイルがたくさん紹介されている花嫁向けのヘアカタログ的なウェブサイトがあったらおしえてください!
「らしさ」ってトコのヘアスタイルギャラリーは見たのですが、花嫁向けのは少なかったので…。

Aベストアンサー

http://citywedding.jp/magazine/200508/beauty.html
ここなどどうでしょう?
私は事前のヘアスタイルの打ち合わせ前に花嫁さんのヘアスタイルを取り扱ってた雑誌を購入して
それを見ながらスタイリストさんと打ち合わせをしましたよ。

Aベストアンサー

昨年ほどでなくても、起用は定着すると思います。
テレビに出なくても、講演などでも頼まれやすいと思います。
他のほとんどに番組が「社会問題は、何はなくてもとにかく批判。視聴者の不審・不満を煽れ!」という姿勢であって、
それが国民の考えを歪ませていると思っているので、
いろんな視点からの分析、プラス・マイナス面両方の解説をなさる池上さんのような方は
消えてもらっては困るし、こういう方は増えていってほしいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報