一回も披露したことのない豆知識

ファイル名の判明しているものをネットで探すにはどうしたら
よいのでしょうか?
ブラウザでの検索ははヒットしてもリンク切れだったりします。
p2pは避けたいです。よきアドヴァイスをお願いします。

A 回答 (2件)

googleで捜しましょう。


file: abcde.zip
上記のようにすればある程度絞れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな方法あったんですね。
でも更に検索結果が減ってしまいました。
#1さんにも誤解(?)させてしまったようですし、
質問の仕方が悪かったようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 02:23

検索エンジンで「abcde.zip」と入力して探してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでだめだったんで質問しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/20 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!