dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windowsノートパソコンを店頭デモに使おうと思っています。
特定のフォルダに入れた数枚の画像(広告画像)をランダムな順番で画面いっぱいに表示させたいのですが、自動で画像が切り替わるようなものを探しています。この用途に使えそうなソフトがあれば教えてください。

・順番はランダムに表示
・1枚あたりの表示時間を調節できる(10秒とか5秒とか)
・一度設定しておくと、勝手に画像が切り替わる

よいソフトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
細かな設定もできるIrfanViewを教えてくださってありがとうございました。このソフトが気に入りました。

お礼日時:2006/11/21 17:37

> 順番はランダムに表示



画像のファイル名がランダムなら、順番に表示しても問題ないのでは?
ランダムでの表示機能を持つものもありますが。
スライドショーのできるソフトを利用すると良いです。

Vectorダウンロード>Windows>画像&サウンド>グラフィックス関係>グラフィックローダ
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …

の、

TOM's PhotoSlide2002
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se135883. …

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライドショーという名前で探すといいのですね、ありがとうございました。
TOM's PhotoSlide2002をさっそく使ってみました。
目的の動作ができました。

お礼日時:2006/11/21 17:36

Winodws標準のスクリーンセーバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!