dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと気が早い質問ですが、3択でお願いします。
よければ年齢と性別(事情がある方は心の性別で…)と、選択の理由も教えてください!

A 回答 (12件中11~12件)

この中であえていうなら「友達」かな…


ただ、職場の友達(同僚)になります。
なぜなら23・24・25日ともぜーんぶ仕事なので★
残業もガッツリしないといけないだろうから今年は家族と
過ごすのも無理だろうなと思ってます。

私も「仕事」という選択肢があればそれを選んでいました
24歳・女でした!
    • good
    • 0

こんにちわ。



30代の女です。

家族です。小さい時から家族と過ごすものと思ってきましたし、今でも仕事で遅くならない年は、クリスマスイブに帰って、クリスマス当日に戻ってきます。(一人暮らしをしているので) 親のところに帰れない年は一人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!