アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末、年始に四国の香川県に行きます。
色々と調べているとお雑煮に特長が有ると知りました
是非、お正月は香川のお雑煮を食べてみたいのですが
どこか食べれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

琴平に宿泊ですので、”琴平~高松”辺りのお店で教えて頂ければ幸いです
お雑煮以外でも何か正月らしい物でも有れば教えて下さい宜しくお願いします

A 回答 (1件)

正月に友達のうちへ遊びに行った時に


栗林公園でタダ食いしましたよ(^^ゞ
http://www.pref.kagawa.jp/pubsys/cgi/contents_vi …
今年もやるんじゃないでしょうか。

あと、
高松の「和風喫茶エビスヤ」さんだったと思うのですが、
(記憶が定かじゃないのですが高松市内の喫茶店です・・・・)
置いてありましたよ。

友達の言うには喫茶店でも冬場は置いているみたいです。
http://www.webtsc.com/prog/kazoku2/kazoku/200512 …

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0005898334/P058812/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。

>栗林公園でタダ食いしましたよ(^^ゞ
良いなー。食べたいなー。タダ雑煮の味は格別でしょうねえ。
私は12月31日~1月1日までの予定なので残念ながら2日の
タダ食いには参加できません。とても残念です。

>友達の言うには喫茶店でも冬場は置いているみたいです。
貴重な情報有難う御座います、
色々と自分なりには検索していたのですが相手が雑煮だけに
年中置いている訳では無いので何屋さんを探せば良いのか解らなかったの
ですが、喫茶店に置いてあるんですか? 
ぜんざい美味しそうだなー 目移りしてしまう。

お正月の雑煮を自宅以外で食べる事が初めてですのでとても楽しみです。
白味噌にあん入り餅 どんな味だろう甘いのかな?期待しています。

お礼日時:2006/11/22 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!